レモンノカオリ

自分で気になったことを調べてブログにする予定です

2018-09-23から1日間の記事一覧

懲戒請求された司法書士の先生

今日は3連休の中日ですね。 みなさんお勉強ははかどってますか? // こんばんわ。かをりです。 将来司法書士になったら、皆さんは何をしたいですか? すぐに独立して自分の事務所を作りますか? 人それぞれだと思いますが、 がんばって司法書士になった人で…

眠気を覚ます方法⑤選

毎日寝不足で眠い表情のあなた! シャキッとした方がカッコいいし、かわいいですよ こんばんは。かおりです。 毎日、学校、お仕事でお疲れの方はたくさんいるのではないでしょうか。 私もその一人です。 そんなとき、コーヒーやレッドブルーなどのカフェイン…

【講師編】司法書士試験おすすめ講師1選

こんばんは。かをりです! もう残すところ司法書士試験まで、 300日を切ってしまいました! // こないだまで後1年以上あるなも思ってたのですが、月日が経つのは早いものですね そんな難関と言われている司法書士試験に 私達を合格に導いてくれる講師の方を …

海外で流行っている副業5選

こんばんは。かをりです。 みなさんはお金持ちですか? それとも日々食べるだけで精一杯でしょうか? どちらにせよですね。 やっぱりお金は一杯あったほうがうれしいですよね なので、今日は海外で流行っている副業をご紹介したいと思います。 // ①フリップ…