レモンノカオリ

自分で気になったことを調べてブログにする予定です

レモンノカオリ

はじめまして!

派遣会社の営業のものです!

 

平日は仕事、休みは司法書士と投資の勉強をしてます!

しかし、1日中勉強しようとしても中々集中力が続きませんねヽ(´o`;

 

息抜きにブログを今更はじめてみようと思います!

司法書士の話、投資の話、仕事で起こった出来事を書けたらなーってところです(´ω`)

 

明日から仕事ですが、最近頭を悩ませているのが派遣スタッフの労災申請です。

雇用主が私の働いている会社なら総務とかに任せればいいのですが、人材紹介で入ったスタッフなのでってとこです。。。

 

また更新しまーす!

おやすみなさい💤