レモンノカオリ

自分で気になったことを調べてブログにする予定です

かをりがおすすめする。スイーツ特集!プレゼントにもおすすめ!

みなさん、お仕事やお勉強で糖分が足りてないと感じる方いらっしゃるんじゃないですか?

 

こんにちは。かをりです。

人間がんばっていると脳から糖分がなくなっていると感じる方いらっしゃるんじゃ

ないでしょうか?

なので、今日はかをりオススメのスイーツをご紹介いたします。

 

①アマリア

 

 

 f:id:bengaku-com:20180929131552j:plain

 

まわりにざらめが付いているシュークリームが本当においしいんです。

前に駅の中で初めて見まして、その日はシュークリームが食べたい気分だったので、

仕事帰りに買って食べちゃいました。

 

中のシューはすごく濃厚で一気に口の中が

甘くなります!

 

色んな味がありまして、抹茶、チョコ、

いちご、カスタードがあります。

私はいちごを食べました。

 

そして、これは冷凍できるシュークリームなので30日も保つようです!

でも、念の為買った後は早く食べたほうがいいですね!

 

めっちゃ糖分だらけなので、味はめちゃめちゃ甘いです。

私はかなりの甘党なので、大好きですが

苦手なかたは苦手かもしれませんね。

 

食べ終わった後は、ちゃんと歯を磨いた方が身のためです!

 

ここのメーカーは他にもチーズケーキなどが

あるのでまたどこかで見つけたら

買いたいと思ってます(´ω`)

 

つづきましては、

 

②神戸フランツ

神戸フランツ 秋のスイーツセット

神戸フランツ 秋のスイーツセット

 

 

f:id:bengaku-com:20180929134001j:plain

 

これ!見た目がめちゃめちゃかわいくないですか

実は以前付き合っていた人から、

バレンタインのお返しでくれたんです。

その時は入れ物がかわいすぎてそっちに目が行って味はあまり覚えてません。

すいません。

が、

TVでも紹介されているものですから、きっとおいしかったと思います。

たしか、甘すぎはしなかったような気がしますね。

 

味はカスタード、カスタードの上にクリームが乗ってるの、スイートポテト、

チョコレートと4種類あります。

 

こちらも冷凍できまして、なんと60日間持つようです。

が、

念の為、買った後はすぐに食べたほうがよさそうです。

 

かわいい見た目ですから、男性の方は記念日や、誕生日、

ホワイトデーのお返しに奥様、彼女さんに

プレゼントしてみたら喜んでくれるでしょう。

 

③まとめ

 今回は私のおススメスイーツを2つご紹介しました。

毎日、お仕事お勉強をがんばっていらっしゃる皆さんは

自分へのご褒美に甘いものを買ってみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでくれていたらうれしいです。

あと、ブログ村のボタンも押してくれたらうれしいです。

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブロ グ村

 


人気ブログランキング