レモンノカオリ

自分で気になったことを調べてブログにする予定です

【この子だれだ?】謎の美女1選!

青いまま、枯れていく~

あなたを好きなままで消えていく~

 

f:id:bengaku-com:20180915005343p:plain

 

 こんばんは。かをりです(?′o? ?)

明日からお休みの人もそうじゃ無い人も、

ひとまずお疲れ様でしたヽ(´o`

 

今日は眠いですが、ブログを書いてから寝たいと思っております。

 

今日は職場の人が絶賛していたかわいい子をご紹介です。

 


back number - 「ハッピーエンド」Music Video

 

 

ハッピーエンド

 

 

私、ミスチルも好きなんですけど、back numberも大好きなんです!

このくしゃくしゃの顔で歌ってるのがキュンときますね!

 

そして今日の題名にありました、謎の美女をご紹介です。

back numberの「ハッピーエンド」のPVに出てくる方です。

分からない方は上の動画を見てくださいませ。

全部ではないですが、PVが半分見れます!

 

そしてこの女性の名前は、、、

 

唐田えりか(からた・えりか)さんです。

 

初めて聞きました。

気になったので、いろいろ調べました。

1997年9月19日生まれの20歳です。

若いですね~

 

千葉県のマザー牧場でアルバイトをしている時にスカウトされたとの事です。

マザー牧場は何回か行ったことがあるので、

あそこのアルバイトにこんな美女がいたと思うと凄いです。

 

どことなく桐谷美鈴にも似てますね

桐谷美鈴も千葉出身ですから、千葉はかわいい子が多いのかも

ヤンキーのイメージが強かったですが、清楚系もまだまだ眠っております。

 

冬の時期にぴったりの女性ですね。

こんな子とクリスマス、お正月一緒に過ごすとなると

毎日幸せなんでしょうね。

 

こんな子と付き合って、別れたら未練たらたらで過ごすことに

なるかと思うと高望みはしないほうが良いかもしれません。

 

美人は3日で飽きる!!

 

ともいいますし、、、

 

大丈夫〜大丈夫ーーーー

 

まぁ、実はそんな事ないと思いますけど^ ^

それでは、皆さん自分に合った人生を楽しみましょーwww

 

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

アンコール(ベストアルバム)(通常盤)(2CD)