レモンノカオリ

自分で気になったことを調べてブログにする予定です

2018-09-09から1日間の記事一覧

サザエさん一家相続事件②٩( 'ω' )و

またサザエさん一家の相続についてお話しましょう こんにちは。かをりです٩(๑´0`๑)۶ 今日は日曜日だったので、サザエさんがちょうどやってましたね。 残念ながら見れなかったのですが、ネットで調べたらなんと サザエさんの世界に「デジカメ」が登場したよう…

今まで知らなかったことに後悔した曲1選!

こんにちは。かをりです◡̈ 先ほどの記事を書いている時、youtubeで作業用BGMを聞いていたのですが、 最近の曲が流れる中、聞いた覚えのある声が聞こえました。 夏の歌!『作業用BGM』夏の歌 邦楽 J-POP サマーソング 人気曲と名曲 + おすすめ曲 メドレー - …

【講師編】司法書士試験おすすめ講師1選!①

こんにちは。かをりです◡̈ 今日は天気が良いので、たまっている洗濯をしなければと考えておりますが、 とても眠くてなかなか行動に移せませんヾ(・・ ) 気分転換に司法書士試験を合格に導いてくれる予備校講師をご紹介です。 私の勉強は1年目は独学で、2年目…

サザエさん一家相続事件①٩( 'ω' )و

こんにちは。かをりです◡̈ ♫ お魚くわえたドラ猫おおかけって、、、 裸足で駆けてく陽気なサザエさん ♫ そんな陽気なサザエさんが追っかけて、 交通事故に遭い悲しくもお亡くなりになった場合を考えてみましょー 司法書士を目指している身としては どんな場…