レモンノカオリ

自分で気になったことを調べてブログにする予定です

サザエさん一家相続事件②٩( 'ω' )و

またサザエさん一家の相続についてお話しましょう

 

こんにちは。かをりです٩(๑´0`๑)۶

 

今日は日曜日だったので、サザエさんがちょうどやってましたね。

残念ながら見れなかったのですが、ネットで調べたらなんと

 

f:id:bengaku-com:20180909201134j:plain

 

サザエさんの世界に「デジカメ」が登場したようです。

これからどんどんサザエさんの世界は現代に近づいてくるかもしれません。

ということは、昨日upしたサザエさんがクレジットカードを使って借金を残したまま

死んでしまった場合どうなるかとういう記事が本当に放送されるかもしれませんね。

 

bengaku-com.hatenablog.com

 

サザエさんが死ぬことはないと思うので、

 

「サザエ、リボ払いに苦しむ」

 

というタイトルの放送回があるかもしれません(*ˊᵕˋ*)੭。笑

 

ただいま波平がなくなった後の相続関係を記事にしております。

波平所有のあの家の推定価格は1億2353万5000円とも言われておりますので、

誰が相続人で、誰がいくら相続するのかは磯野家のみんなは

とても関心があるのではないでしょうか。

 

 

今回はサザエのときと違い、波平にはとんでもない額の相続財産がありますし、

相続人も複数人いるので、こまかくやっていきます。

 

結構時間がかかってしまうので、しばらくお待ちいただけると幸いです。

 

それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

波平は「相続」であわてない! 磯野家に学ぶ33ヶ条